« 2005年8月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/28

プチ復活

またしても放置プレイ(^ ^;)。前に記事を書いたのが何時なのかすら記憶に薄いんですが、決してネタが無かったわけじゃなくて、パソコンの前に座るのが苦痛だったんですよね~。
メールチェックだけして即シャットダウン・みたいな。
書きたいことは結構あるんだけど、書こうと思っているうちに刻々と日が暮れていく・・・。

とまあ言い訳はこの辺でおいといて。

せっかく書いたので、もちろんアルファネタです。明後日3月1日午後10時より、スカパーのActOnTVというリクルートが放映している番組で、アルファ159が特集されますね。以前156が特集されてからもうだいぶ経つんだなあ。あのときは国府弘子さんだったかな、インタビューに出ていてとてもかっこいいなーと思ったのを覚えています。

さて、今度の159にはあまり興味はなかったのでよく知らないんですが、結構なビッグボディだそうで。やっぱりブレラ顔なんでしょうけど、取りあえず番組を楽しみにしましょう。今回はHDD録画なので見やすいかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2006年3月 »