« ああ無情その2 | トップページ | アルファ・プレゼント!! »

2006/03/15

食玩おそるべし

060228_21590001 アルファ・ライダーの皆様ならご存知の方も多いのではないでしょうか。サンクスで発売されている「AlfaRomeoコレクション」。368円でとてもデキのよいアルファのミニカーが手に入ります。公式ページはこちら。リンクを張らしてもらっているalfa-gardenさんもかなり買われたようです。実際に、記事を知ったのはサンクスで初めて見かけて「おお!!」と思ってからなのですが、取りあえず1個買ってみました。入っていたのはGTV。思っていたよりはずっときれいな作りをしています。うむ、これなら368円出しても惜しくないよなー(アルファ乗り限定)。

しかし実は8cコンペティチオーネが欲しかったので、1週間くらいしてからまた近くのサンクスへ行ったら、この間までまだまだいっぱい残っていたのが残り4つに。うーん、これ全部買っちゃおうかなーとカゴに入れてレジに行く前に「ハッ!!」と気がついた。こんなに買うつもり全くなかったのに!!これが食玩の魔力なのか!!おそるべし食玩。

ということで、未練を断ち切って眺めるだけにしました。

ところで、この公式サイトには「歴史に残る13車種33種類の名車たち~」みたいなフレーズがあるのですが、一言言っていいでしょうか。

156もスポーツワゴンも入ってないやんけー!!!!

|

« ああ無情その2 | トップページ | アルファ・プレゼント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/9089980

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩おそるべし:

» サークルKサンクス限定!Alfa Romeoコレクション!! [alfa-garden]
アルフィスタな方ならすでにご存知の方も多いでしょう、この京商のアルファロメオコレクション。サークルKサンクス限定、もうすでに入手困難なようです。発売日にまずはと3個買ったの結果は下の通り。 その出来栄えにも納得し、ご満悦。しかも3個しか買ってないのに欲しかったベローチェも、155 V6TIもゲット!...... [続きを読む]

受信: 2006/03/28 22:07

» サークルKサンクス限定!Alfa Romeoコレクション!! [alfa-garden]
アルフィスタな方ならすでにご存知の方も多いでしょう、この京商のアルファロメオコレクション。サークルKサンクス限定、もうすでに入手困難なようです。発売日にまずはと3個買ったの結果は下の通り。 その出来栄えにも納得し、ご満悦。しかも3個しか買ってないのに欲しかったベローチェも、155 V6TIもゲット!...... [続きを読む]

受信: 2006/03/28 22:11

» アルファロメオ156 ALFAROMEO156 (アルファロメオ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「アルファロメオ156 ALFAROMEO156 (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ... [続きを読む]

受信: 2006/06/26 20:36

« ああ無情その2 | トップページ | アルファ・プレゼント!! »