« 今回の燃費報告 | トップページ | 久方ぶりの・・・ »

2006/03/23

物欲マンスリー

タイトルの英語の使い方は間違っていますが、まあ語呂だけで決めたのでご容赦ください。

さて、ウチの会社では春にちょっとした賞与が出ます。半分以上は、この後に来る自動車税の為に残してあるんですが、せっかくなのでちょっと車関連のパーツが欲しいなーと思い、楽天で検索して出てきたパーツ1,015点。今一番してみたいのはやっぱりヘッドライトのHID化なんですが、これは10万円近くかかるので後回し。

そう考えて商品を漁ってみると、
こんなのとか、こんなのとか、こんなのとか、こんなのとかがひっかかってきました・・・なんかドーピングみたいだなあ。
ケミカル系はなんだか恐いし、アーシングもよくわからないし、どうなんでしょう?

あ、よく考えたらオイル交換が先か・・・。どなたか、いいオイルがあったら教えて下さいね。

|

« 今回の燃費報告 | トップページ | 久方ぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/9225631

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲マンスリー:

« 今回の燃費報告 | トップページ | 久方ぶりの・・・ »