« 物欲マンスリー | トップページ | ああ、あこがれの~♪ »

2006/03/25

久方ぶりの・・・

060325_13580001 今日は晴天。気温も上がって、メーターでは20度を超えました。まだまだ朝晩はひんやりしていますが、着実に春に向かっているようです。
そんなわけで今日もでかけていたんですが、あまりの陽気に久しぶりにサンルーフを開けました。
夏場の強い日差しでは、開けても熱くなりすぎるだけですが、この時期の日差しはちょうど良い感じです。今日は電気店に買い物、昼にラーメンとチャーハン、歯ブラシを買いにスーパーへとお昼に2時間くらいのドライブでしたが、いいドライブでした。

まあ、今回も助手席に乗っていたのは歯ブラシだけでしたが・・・(^ ^;)。

|

« 物欲マンスリー | トップページ | ああ、あこがれの~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/9256914

この記事へのトラックバック一覧です: 久方ぶりの・・・:

« 物欲マンスリー | トップページ | ああ、あこがれの~♪ »