« 久方ぶりの・・・ | トップページ | アド街見たー!! »

2006/03/27

ああ、あこがれの~♪

今日は職場からmixiにログイン。特にすることもなかったので、アルファ156のコミュをいろいろ覗いていたんですが、そこにこんなトピックを発見!!

「カフェ ジュリアが4月1日の「アド街」に出演」

なに~!!「カフェ ジュリア」と言えば、この間いつもコメントを下さる「MyAlf@」のしーたけさんもプチ朝箱の時に寄ったというあの「カフェ ジュリア」ですか?アルファ関係のブログを読んでいるとかなりの確率でトピックに上がる「カフェ ジュリア」は、僕にとっても憧れの場所なのであります。

これは要チェックや!!

|

« 久方ぶりの・・・ | トップページ | アド街見たー!! »

コメント

そーなんすよ、アド街に登場するらしいですねぇ。

私のBlogのリンクにいらっしゃる皆様の何人かは、
取材当日に遊びに行ってたそうで(笑)

本州初上陸を果たした事ですので、
朝箱&カフェジュリ、初参戦って如何ですか?

投稿: しーたけ | 2006/03/28 19:26

>しーたけさん
そうなんですか!!しーたけさんのブログはよく拝見しているので、そのメンバーがいるかもしれないんですね。ますます楽しみになってきた(^ ^)。
朝箱&カフェジュリ、なんて魅惑的な響きなんだー!!いや、東京までの高速料金を本気で調べたこともあるんですけど、やっぱりなかなか・・・。
でも、皆さんの写真とかを見ていて、行きたいモード炸裂中です!!アルファに乗っているウチに必ず1度行ってみたいと思っています。
今からお金貯めとかないと(^ ^;)

投稿: テルヲ | 2006/03/29 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/9290173

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、あこがれの~♪:

« 久方ぶりの・・・ | トップページ | アド街見たー!! »