« 今回の燃費報告 | トップページ | ありがとうございます!! »

2006/04/14

Letter from Home

060412_07540001 タイトルは僕の好きなアーティストPat Methenyのアルバムより。エントリーにはPat Methenyは全く関係ないんですけど(^ ^;)。
先週くらいに、ウチのアルファ君にとっては「実家」であるチェッカーモータースからハガキが来ていました。
内容は、チェッカーモータースの携帯サイトができたとのこと。早速アクセスしてみましたが、待ち受け画像やメルマガ登録もあるようです。せっかくならスタッフブログとか載っけてほしかったところ。やっぱ旬の情報が欲しいですしね。

サイトのアドレスはこちらです。 ・・・と書こうと思ったら、PCではアクセスできませんでした。またQRコードでもキャプチャーして載っけようかな。

|

« 今回の燃費報告 | トップページ | ありがとうございます!! »

コメント

Pat Methenyに反応してしまう私(笑)

「Letter from home」、私も好きなアルバムです。中でも「Better Days Ahead」がMost Favoriteです。

今日の出勤時は、青空の下「Speaking of Now」の「Gathering Sky」で気持ちよく出社しました^^)b

投稿: しーたけ | 2006/04/18 21:23

>しーたけさん
コメントありがとうございます!!このままスルーされたらどうしようかと思っていました(^ ^;)。
僕も今日の出勤は、久しぶりに「still life」を聞きながらの出勤でした。しかしやっぱり「Last train home」は帰りに聞く曲ですね(^ ^;)。
何気に追加でMDに1曲だけ放り込んだ「Yolanda, You Learn」がお気に入りだったりします。

投稿: テルヲ | 2006/04/19 19:40

「Yolanda, You Learn」ですかぁ~。
BPM高めの、なかなか渋いところ付きますねぇ^^

アルバム「First Circle」と言えば、
やはりタイトル曲「First Circle」のHand Crapですね。

残念ながら、前回見に行ったTourではやってくれませんでした。
あれだけ練習したのに・・・(涙)

投稿: しーたけ | 2006/04/19 21:15

>しーたけさん
僕は、「First Circle」というと1曲目の「forward march」がお気に入りという変わりもの(^ ^;)。
最初に聞かせてもらったときに、「なんだこのへたっぴー」と笑っていたんですが、後で聞かせてくれた知人から「あれは、各々担当でない楽器をわざと下手に弾いているんだ」と教えてもらってからその粋(?)な演出にヤられて大好きな曲になりました。
あー東京にいたときにライブいっとけばよかった!!

投稿: テルヲ | 2006/04/19 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/9590027

この記事へのトラックバック一覧です: Letter from Home:

« 今回の燃費報告 | トップページ | ありがとうございます!! »