« ああ、あこがれの~♪ | トップページ | プチ・メンテナンス »

2006/04/02

アド街見たー!!

やって来ましたよ土曜日午後9時。ちゃんと椅子に座って、DVDレコーダーにも予約を入れて臨んだ「アド街ック天国」。
30位から1位まであって、何時頃「カフェジュリア」が出てくるかなーと思ってたら、意外に早く出てきてビックリ。一瞬でしたがお客さんも映ってましたね。

実際にバナナ2本ゲットした人はいたのかなー?

ああ、しかし動いているカフェジュリア(^ ^;)を見ると余計に行きたくなってきた・・・。箱根近くまでは高速で約17,000円、距離にして650キロくらいみたい。おっと、四国からだと東京までのフェリーも出ていたから、そっちは・・・ゲッ、スポーツワゴンだと片道3万円近い。

これはやっぱり本州横断か!?

|

« ああ、あこがれの~♪ | トップページ | プチ・メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/9539020

この記事へのトラックバック一覧です: アド街見たー!!:

« ああ、あこがれの~♪ | トップページ | プチ・メンテナンス »