« ニアミス | トップページ | 手痛い出費 »

2006/05/27

いつの間にか

5月はゴールデンウィークがあったり、3日間の泊り込みの研修があったりとあわただしかったのですが、気がつけば納車されてからまる2年が経っていました。
チェッカーモータースのサイトで今の車を見つけた日。出張先でフライングして電話した日。その3時間後には実物も見ないで契約してしまったこと。その2日後横浜に行って試乗した日。そして納車の暑かった日。すべて昨日のことのように思い出せます。

そしてそれから2年。青空駐車で汚れが多く申し訳ないなと思いつつ、毎日がアルファと一緒でした。そしてブログで知り合いもできました。すべてこの車が運んできてくれたものです。

今はもう一緒にいるのが当たり前になっていて、幸せが普通のようになってきていますが、きっと老後に思い出したときは輝いた思い出となっているという確信があります。

あと何年この車と一緒にいられるか分かりませんが、これからもいろんな思い出を作っていきたいと思いました。

まずはやっぱり箱根かな~(^ ^;)。

|

« ニアミス | トップページ | 手痛い出費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/10280163

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか:

« ニアミス | トップページ | 手痛い出費 »