« 外したかー。 | トップページ | 低空サプライズ »

2006/06/19

とうとう?いよいよ?ようやく?

先日のバッテリー騒動以来、もうしばらくトラブルもないだろうと思っていたのですが、ついにあの有名なヤツがやってきました!!

060612_21110001

これが、あの有名なエアバッグ警告灯がつきっぱなしってヤツかー!!
今のところ、実害はないので放っておいてあるのですが、別にこのままでもいいのかなぁ・・・。ちょっと不安。
しかーし!!これくらいでビビっているようではアルファ乗りにはなれないのだ!!(と思うことにしよう)。
ということで当分無視します。「それやばいよー」という方がいらっしゃいましたら是非お声をかけてください(^ ^;)。

|

« 外したかー。 | トップページ | 低空サプライズ »

コメント

その後直りました???早く直しましょ^^

投稿: tom | 2006/07/27 12:54

>tomさん
コメントありがとうございます~。またもしばらく放置状態のところお越しいただきホントに申し訳ないです(^ ^;)。
ついでにこっちの方も放置状態です(T T)。今お金があんまりなくって、とりあえず実害もなさそうだし・・・と思ってそのままにしてあるんですが、いつか突然エアバッグが「bom!!」とかってなることもあるんでしょうか・・・。やば、想像したら怖くなってきました。ああでもお金が・・・。

投稿: テルヲ | 2006/07/30 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/10596340

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう?いよいよ?ようやく?:

« 外したかー。 | トップページ | 低空サプライズ »