« とうとう?いよいよ?ようやく? | トップページ | オロオロ »

2006/06/29

低空サプライズ

今日は、お客さんのところであるセミナーに別のお客さんを連れて行くことになっていて、開始前に会場に行っていたのですが、お客さんがちょっと遅れてきてセミナーが始まってしまい、講師の方にお客さんをご紹介できず、一度帰ってまたセミナー終了直前にまた来ることに。
そのとき、なんと駐車場で赤のアルファ、しかもワゴンを見つけて「おお!!こんなところでアルファが!!」とセミナーそっちのけでアヤシイヒトみたいにきょろきょろしてしまいました。

ちょうどセミナー終わりの時間帯が帰りの時間とあっていたので、自分の車で再び会場へ向かったのですが、ちょっと出遅れて結局間に合わず。走っていったのですが、ちょうど講師の方と主催会社の社長さん(女性)の方が出てこられたところでした。どうも少し早めに終わったみたいで、もう撤収したそうです。やむなく、知り合いでもあったお二人に挨拶して一緒に駐車場へ戻ったのですが・・・なんだか少し歩いていく間に奇妙な予感が。
もしかして・・・?

「あれ、もしかしてこれ社長さんのお車ですか?」
「そうですよ」
「えー!!!!」

いや、知り合いの人でアルファのワゴンに乗っている人に会ったのは初めてですよ!!思わず
「ぼぼ、僕の車もあれなんですよ、あれ。」とどもってしまいました。

社長さんの車はセレでしたが、とってもきれいに掃除されていました。女性社長さんが赤のアルファワゴンに乗っているのはとても似合いますね。また、お会いする機会もあると思うので、そのときにはちょっと車の話もしてみようかなと思っています。

|

« とうとう?いよいよ?ようやく? | トップページ | オロオロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/11156188

この記事へのトラックバック一覧です: 低空サプライズ :

« とうとう?いよいよ?ようやく? | トップページ | オロオロ »