« 早期発見、早期治療 | トップページ | ツルピカ☆ »

2006/07/22

待望の日

雨が多いこのごろ、皆様お元気でしょうか。雨が多いとなかなか洗車できなくて大変ですよねー。

なんて言ってみる。

降ってなくてもあんまり洗ってやってないくせに。

しかし、今日は待望の日ですよ!!僕にとってというよりアルファにとって。今日は半年に1回のコーティングのメンテナンスの日。ガラスコーティングの上からしているチタンコーティングを塗りなおしてもらう日です。もう終わったらピカピカですよ!!この日の為に敢えて洗ってなかったのだ!!

なんて言ってみる。

コーティングのメンテナンスは1日で終わるので、朝10時にお店へ納車。今回の代車はホンダのライフです。
しかし、最近のコンパクトは広いですねー。ほんとに取り回しもよくって運転しやすいことこの上ないです。ただ、踏んだすぐのトルクが薄くってちょっと気になったかな。前に借りたことのあるSWIFTの方がもっときびきびしていたような気がします。
・・・で、こっちの方がレギュラーで燃費もいいので、仕事がてらちょっと遠出。狭い路地も通らなければならなかったのでかなり助かりました。

さて、夕方には出来上がったコーティングはもうピカピカ!!このピカピカ具合はまた別のエントリーで。

|

« 早期発見、早期治療 | トップページ | ツルピカ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/11157884

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の日:

« 早期発見、早期治療 | トップページ | ツルピカ☆ »