« 待望の日 | トップページ | 2時間コースでお願いします。 »

2006/07/23

ツルピカ☆

メンテナンス直後のマイアルファです。

060722_16510001

もうツルツルのピカピカですよ!!こんな輝き何ヶ月ぶりかなー(オイ)。


060722_17330001

ホイールだってこの通り!!ブレーキダストにまみれ、煙突掃除夫のようになっていたのがウソのような輝きです。
そして今回、勧められてお試しでしてもらったのがフロントガラスの撥水加工。お試しということで結構安くしていただきました!!・・・が、梅雨が明けちゃいました。あまり試す機会もまだ来ていないんですが、これからの雨は大雨になるケースも多いので、大活躍してくれることでしょう!!早く雨降らないかな~♪

追伸:その後、メンテナンスをしてもらったお店のホームページを覗いてみたら、ウチの車がクライアントとしてアップされてましたよ!!ん、なになに・・・

「日頃あまりお手入れされていなかったみたいで、かなり汚れておりまして結構苦労しました^^;」

・・・その通りです。スイマセン(^ ^;)。

追記:しーたけさんからのリクエストで、僕がいつもコーティングでお世話になっているお店のアドレスを書いておきます。ちょっぴり恥ずかしい(^ ^;)
Car detailing work office ADVANCE  http://advance-carcare.com/
ここの「client」のページに載ってます。

|

« 待望の日 | トップページ | 2時間コースでお願いします。 »

コメント

まとめて更新大爆発ですね(笑)

それにしても、クルマ、キレイ!!
なんか漆黒カラーって感じですね。
よかったら、その紹介されてるHPのリンク貼ってください。

MyAlf@も車検時に磨きを入れてもらおうっと。

投稿: しーたけ | 2006/08/01 10:33

もうほんとスイマセンって感じです(^ ^;)。「ああ、これネタになるなー」と思ってしばらくしているうちにあっという間に1ヶ月とか過ぎてしまって、またまたの放置プレイでした。
とことん継続が苦手なんだなーと反省しきりです。
しかし悲しいことに、このピカピカも長続きしないんですよねー。既に土埃とかがついてしまって(T T)。って自分で洗えー!!

投稿: テルヲ | 2006/08/01 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/11169107

この記事へのトラックバック一覧です: ツルピカ☆:

« 待望の日 | トップページ | 2時間コースでお願いします。 »