« 低空サプライズ | トップページ | やっぱうどんうめー!! »

2006/07/07

オロオロ

えー、先日のバッテリー突然死以来小心者のテルヲです。
今日はこんなことがありました。

夕方、さびしくなった財布に補充をするため、5時過ぎに会社から銀行に行こうとアルファに乗ったんですが・・・あれ?

「ガソリンがない・・・?」

いや、朝はまだ1目盛り以上は残っていたし、走行メーターも240キロくらいしか指してないし、ありえないよなー。ってことは・・・。

「ガソリン漏れてる?」

いや、これはちょっと怖い想像ですよ、はい。もしかしたら今回だけの気まぐれかもしれないけど、一遍エンジン切ってかけなおしたら「ドカン!!」とか行ったりしないかな・・・。

でも、このままにしておくわけにもいかないし、どの道銀行に着いたら降りないといけないので気を取り直して銀行へ。お金を下ろして、ドキドキしながらセルを回すと、エンジンはフツーにかかり、そしてメーターは、
「ちゃんと直ってる。」

まー、陽気なイタリア男のちょっとしたいたずらだったんですかねー。うんうん。これくらいのことでは動揺しないようにしよう。
「あれ、今度はドアを開けたのに車内灯が点かない?」

いやーん。

|

« 低空サプライズ | トップページ | やっぱうどんうめー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/11156460

この記事へのトラックバック一覧です: オロオロ:

« 低空サプライズ | トップページ | やっぱうどんうめー!! »