« やっぱうどんうめー!! | トップページ | 待望の日 »

2006/07/21

早期発見、早期治療

さて、うどんツアー明け。うわー仕事行きたくないーと思いつつ会社に着いて、早速会社でもよくお世話になっているディーラーさんに電話して見てもらう事にしました。ついでにタイヤの空気圧のチェックもお願いしました。V6モデルは、タイヤの空気が少なくなるとすぐ段差で下をこすっちゃうからなー。

で、時間は飛んで夕方。ディーラーさんが車を持ってきてくれました。話を聞くと、どうやら底面カバーを止めているネジが1個外れていただけだそうです。はあ、カバーが破れているとかじゃなくってよかった。ほっ。
しかし、ディーラーさんの次の言葉が金欠のワタシを凍りつかせることに・・・。

「テルヲさん。後輪のタイヤがもうかなりやばいです。溝がほとんどなくって、パンクとか・・・」
「そ、そんなにやばいんですか?」
「やばいですねー。」

・・・僕の財布もいまヤヴァイんですけど。このまま放っておくと命がやばいってことなのか!?

それからは、楽天やヤフオクで安いタイヤや中古タイヤを探しまくりましたが、なかなかいいのはなし。googleで検索すると、県内のタイヤショップで韓国産タイヤのハンコックが4本で2万6千円!!これくらいなら出せるかも!!・・・出せないかも・・・。

等と煩悶しながら、まだ購入には至っていません。
この状況を打開するのはやっぱりサマージャンボか!!

|

« やっぱうどんうめー!! | トップページ | 待望の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/11157483

この記事へのトラックバック一覧です: 早期発見、早期治療:

» Googleの使い方 [Google徹底的!]
新機能が増えているGoogleの各機能を徹底的に使い倒すためのマニュアル、メモ、サンプルを更新中。 [続きを読む]

受信: 2006/07/31 13:10

« やっぱうどんうめー!! | トップページ | 待望の日 »