« 行ってみたいな女神湖プロジェクト | トップページ | 雨降るなー!! »

2006/08/29

こりゃーちょっとマズイです。

以前のエントリーにも書いたのですが、「テルヲさん、後輪のタイヤかなりマズイですよ」と言われていました。しかし、「まあまだ大丈夫だろう」などとたかをくくって特に真剣にチェックしていなかったのですが、一昨日ちょっと気になって後ろに回ってタイヤを見てみました。

060826_12400001

なんだかナチュラルにスリックタイヤになってました!!

さすがにこれはマズイだろうと思って、昨日オートバックスやイエローハット、ジェームス等を転々と回ってきました。しかし、大体1本1万円以上。これくらいするのは当たり前だとは思うのですが、今の僕には重い出費です。今の財政事情がちょっと、というかかなり悲しい(T T)。

しかし、雨が降ったら命にもかかわることなので、交換はしなくちゃいけません。で、困った時のヤフオク頼み。今狙っているのはYOKOHAMAのDNA ECOS 205/55R16。なんとか送料を入れても1万円以内で済みそうです。馴染みのディーラーで交換と廃タイヤの処分料を含めても1万円ちょっとくらい。ああ、また長野が遠ざかって行く・・・。

|

« 行ってみたいな女神湖プロジェクト | トップページ | 雨降るなー!! »

コメント

テルヲさん、はじめまして。147とPandaに乗っているIndigoと言います。
tomちゃんとは仲よ~させてもらってます?!(俺が思ってるだけ?)

しーたけさんとは、去年の女神湖で会って以来ご無沙汰で、今年も会えるのを楽しみにしています。それと、タイヤ替えないとやば過ぎです!(笑)

本題です(笑)
女神湖の事なんですが、御殿場ICまでこられるようでしたら当日、送迎できますよ!帰りも御殿場ICまでとなりますが。
良かったらどうぞ。

投稿: Indigo | 2006/08/29 22:08

>indigoさま
コメントありがとうございますっ!!indigoさまも参加されるんですね。
情けないことに予算不足で(^ ^;)行こうかどうかというより行けるかどうかという感じだったのですが、indigoさまのコメントをいただいてこれはなんとしても行かなくては!!と思いました。
御殿場までの足が無いので、自分で行くか東京経由になるかとは思うのですが、何とか手段を尽くして女神湖にはたどり着きたいと思います。
お会いできるのを楽しみにしています!!

投稿: テルヲ | 2006/08/31 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/11658464

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃーちょっとマズイです。:

« 行ってみたいな女神湖プロジェクト | トップページ | 雨降るなー!! »