« メガテン | トップページ | 行ってみたいな女神湖プロジェクト »

2006/08/13

もう1ついかが?

夜の8時30分に携帯にメール。こんな時間、あんまり携帯にメールなんて来ないのに珍しいなーと思っていたら、チェッカーモータースからのメルマガでした。うーん、携帯のメールマガジンならもうちょっと出す時間変えたほうがいいんじゃないかなーと思いつつ開封。

おお、試乗キャンペーンでガソリン300リッターが当たる?この時期にかなり魅力的なキャンペーンですなあ。・・・行けないけど。
で、毎度の読者限定クーポンのページへGO!今回は何ですかな?

ほう!!新車のアルファ166 3.0 V6 SPORTRONICが554諭吉から455諭吉の100諭吉引き!!さらにレザーシートへの張替えなどの特典つき!!

しーたけさん、タイヤ替えたばっかりですが、もう1ついかがですか?(^ ^;)

|

« メガテン | トップページ | 行ってみたいな女神湖プロジェクト »

コメント

イイですねぇ・・・
って、無理ですって(笑)

チェッカーは455諭吉ですかぁ。
だとすると、GSTの399諭吉はスペシャルお得ですなぁ~。
ただ、色は紺だけって言ってたけど。

でもやっぱり、ヌボラなTIがかっちょエかった!

投稿: しーたけ | 2006/08/14 09:42

僕も写真を見ましたが、ヌボラなTIかっこいいですね!!156に一層エレガントさが加わったような感じで、きれいなおねーさんがそこから降りてきたりしたらもうそれだけでころっといっちゃいそうです。
しかし全国で20台だと、こっちのような田舎で見ることはなさそうですね~。

投稿: テルヲ | 2006/08/16 18:42

166はほんとシブイですね~もう少し大人になったら乗りたいですよ。
でも今はスパイダー狙ってるのは皆さん知ってるか・・・(笑)
うぅぅお金さえあれば!(爆)

投稿: tom | 2006/08/17 16:10

そして僕はいつか8c Competizioneを・・・(爆)。
スパイダーもいいですね!!ときどき通勤のときに黒の旧スパイダーとご一緒しますが、あの鋭角的なスタイリングにはハッとさせられますね。あれで湾岸とか走ったら気持ちいいでしょうね~。

投稿: テルヲ | 2006/08/17 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/11421008

この記事へのトラックバック一覧です: もう1ついかが?:

» アルファ166 ALFAROMEO ALFA166 (アルファロメオ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「アルファ166 ALFAROMEO ALFA166 (アルファロメオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて... [続きを読む]

受信: 2006/09/01 13:41

« メガテン | トップページ | 行ってみたいな女神湖プロジェクト »