« もう1ついかが? | トップページ | こりゃーちょっとマズイです。 »

2006/08/23

行ってみたいな女神湖プロジェクト

いつも見に行っているしーたけさんのブログで知った「女神湖アルファロメオミーティング」。ブログでご存知の方も参加される方がいるということで、俄然行きたくなってきました。

ということで、取りあえず女神湖にいくためにどれくらいの費用がかかるか調べてみました。

まず高速代:諏訪インターまで14,150円 距離にして480キロ。往復で約3万円。
ガソリン代:往復で約1000キロ。リッター8キロで計算すると125リッター。リッター150円として約2万円。
合計で約5万円くらい。ETCを取り付けることができれば、深夜割引で高速は片道11,700円でOKみたいです。どっちが得なんだろう。うう・・・どっちに転んでもこれしきの金が捻出できない自分が恨めしい(T T)。

もし、どなたか東京からの出発される方に載せていただけるとなった場合は、夜行バス往復で2万円プラス東京~女神湖間の交通費。徳島からアルファで行くよりは予算が低くて済みそうですが・・・。

取りあえず、19日の有休出しました!!

|

« もう1ついかが? | トップページ | こりゃーちょっとマズイです。 »

コメント

おっとぉ~、いよいよ参戦決意ですか?
会場入りのエントリーは終了してますが、
会場外の駐車場に停めての参加は出来ますからね。

でも、徳島から女神湖までかかりますねぇ~
お金だけじゃなくて時間もえらくかかりそう(汗)

ちなみに、
前回はETC深夜割引を確実に使う為、tomさんには我が家に2時過ぎに迎えに来てもらいましたよ。
6時過ぎには女神湖周辺についてましたが・・・(笑)

投稿: しーたけ | 2006/08/24 11:50

>しーたけさん
時間は6時間くらいのようです。深夜割引を使うとやっぱり午前6時くらいには到着してしまいそうですね(^ ^;)。
せっかく皆さんとお会いできるチャンスなので、バス便を含めて検討したいと思っています。
NEWホイールの実物を見るのが楽しみデス。

投稿: テルヲ | 2006/08/24 13:03

テルヲさん、足はどうですか?ぼかぁまだ予定が立たないですよ、行けるかどうかは微妙ですが・・・もしお会いできるのなら楽しみですね!

投稿: tom | 2006/08/28 09:57

>tomさん
とりあえず19日の休暇は申請が降りました!!しかしやっぱり財政難が最大のネックです。1人だと四国から行って帰ってくるのはちょっとシンドイですね~。もうちょっとちゃんと貯金しておけばよかった(^ ^;)。でも何とか粘ってみます。tomさんも時間ができて参加できると良いですね!!

投稿: テルヲ | 2006/08/29 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/11572674

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたいな女神湖プロジェクト:

« もう1ついかが? | トップページ | こりゃーちょっとマズイです。 »