« 女神湖行ってキター!! | トップページ | 女神湖食べてキター!! »

2006/09/23

女神湖会ってキター!!

さて、tomさんアルファで爆睡していた6時30分ころ、tomさん携帯が鳴りました。近くのコテージで前泊していたしーたけさんファミリーからコテージへのお誘いです。早朝なのでご迷惑かも、と思いましたがもう起きて活動されているとのことで早速お邪魔することになりました。そして、初めて自分以外のアルファを運転させてもらいました!!ちょっと感激です。
運転した感触は・・・ハンドル・サスとも僕のアルファより少し固いような気がしました。というか自分のアルファが柔らかすぎる感じです。ちょっと上り下りとカーブがありましたがやっぱりDポジションしか使えませんでした(^ ^;)。

コテージに到着すると、赤いジウジアーロ・スポーツワゴンが目に飛び込んできました。しーたけ号です!!アルファ・レッドが美しい!!そしてブログで見たホイールも実物だと一層かっこいいですね~。

そしてしーたけさんファミリーと初対面したのですが、奥様、れお君、シェビー君のしーたけさんファミリーにとってもあったかく迎えて頂きました。しーたけさんのブログにはいつもいっぱいコメントがついているのですが、実際お会いしてその訳がストンとわかった気がしました。
しばしコテージでゆっくり過ごさせていただいてる間に、AROOTさんがコテージに来られました。AROOTさんはTIセダンですが、色がなんといっても美しい!!何という色だったか呼び方は忘れてしまったのですが、薄いブルーは光や見る角度によって色が千変万化する不思議なカラーです。そしてSnakecharmerさんご夫妻もやってきました。ここで告白しますと、ずっと読み方を間違えていて「スナケッチャーさん」だと思っていました(^ ^;)。スイマセン~。Snakecharmerさんもジウジアーロ・アルファのレッド・スポーツワゴン。2台並ぶとエレガントです。皆さん初めてお会いする方ばかりなのですが、気さくな方ばかりですぐに気兼ねなくお話できるようになりました。良かった~。

そうこうしているうちに、seriさんからお電話が入り、合流地点の大駐車場へ向かうことになりました。そして大駐車場まではAROOTさんのTIに乗せていただきました!!おお、何だかシートが違いますぞ。そしてはじめてのセレスピードです!!短い間でしたがいろんなアルファに乗れたのは本当に楽しかったです。ありがとうございました。その後、エラーは出ていないでしょうか(^ ^;)。

まだまだイベントにも突入していないのに、長文を書いて息切れが・・・。

もちろん、続きます!!

|

« 女神湖行ってキター!! | トップページ | 女神湖食べてキター!! »

コメント

>テルヲさん、

待ちくたびれたよー!
いよいよもってアップでつね。

未だ本番にならない程、すっごい長文(笑)だけど、自分もネタに登場するからか何か読んでて楽しいですね^^

でもぉ、
tomさんは”ジョンカビラ”には似てません(爆笑)

投稿: しーたけ | 2006/09/23 22:59

こんにちは。しーたけ嫁でございます。
とってもピュアなテルヲさんに沢山癒されました。ありがとうございます。
でもぉ、
シェビーは女の子です。

投稿: Ms.しーたけ | 2006/09/23 23:33

お疲れ様でした。しかし本当に来るとは。
テルヲさんの行動力に脱帽ッス。

TIは、足もシートは硬いですね。
>しーたけさん、TIのシートは硬いよ!

警告灯はね、昨日の昼、コンビニ立ち寄ったときのエンジンリスタートで消えました。良かった!いやそうじゃない。

僕のはエアバックと燃料系のエラー表示がよくでます。でも、数日経つと消えます。
どうせ誤作動でしょ?って思ってるといつか痛い目に遭いそう。狼少年ですね。

またコッチ来てね!

投稿: AROOT | 2006/09/24 12:09

だうも~UP遅すぎて見過ごしてました・・・(笑)しかしえらいコメントでUPしていただいていますが普通の凡人ですのでご容赦ください。
んでジョンカビラって?似てるのか?私しゃ??
と??ところで気さくなテルヲさん大渋滞だったので途中の駅までしか送れず、また挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした、次回my@でお越しの際もまったりしましょうぞ!

投稿: tom | 2006/09/25 09:49

>しーたけ様&Ms.しーたけ様
こ、これは大変な失礼を~。レディーを見間違うなど不覚の極みでござる(T T)。今度会うときには何かお詫びをしなくてはと思いますが、何がお好きなのでしょうか?
>AROOT様
僕のエアバックは3ヶ月ほど点灯しっぱなしデス。必ず行きますので、またTI乗っけてくださいね。
>tom様
ようやく書けたよ~。でもまだ半分です(T T)。ジョンの件は軽く流して頂けると助かります(^ ^;)。こちらこそ次回もよろしくお願いします!!

投稿: テルヲ | 2006/09/25 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/12012101

この記事へのトラックバック一覧です: 女神湖会ってキター!!:

« 女神湖行ってキター!! | トップページ | 女神湖食べてキター!! »