« ニュータイヤキター!! | トップページ | 女神湖会ってキター!! »

2006/09/23

女神湖行ってキター!!

ああ、やっとこの記事が書ける~!!
ということで、9月18日(月)に長野県の女神湖で行われたTAROC Meeting in MEGAMIKO 2006に参加してきました!!ああ~もう夢のようでした!!

しーたけさんの記事を読んでから、行きたい!!と思って19日の有休だけ申請したものの、さてあんまりお金もないしどうしようかと思っていたら、147乗りのindigoさんや156SW乗りのtomさんから「一緒に行きませんか?」と声をかけてもらって参戦を決意!!tomさんと藤沢で待ち合わせて長野まで乗せていっていただくことになりました。

18日の夜、待ち合わせの場所を大船に変更してtomさんと待ち合わせ。というかお初にお目にかかります。ちょっと緊張~。しかしジウジアーロ156SWで来られたtomさんは、気さくでとってもかっこいい人でした。しかも道中わざわざプチ観光で江ノ島の方まで回ってもらって、「ああ、ここが思いっきりテレビの中継で映っている江ノ島か~」と思いました。

しかし、何が驚いたってtomさんのドライビングテクニック!!QシステムのDポジションしか使ったことのない平凡ドライバーの僕には異次元体験でした。まるでイニシャルDで拓海の横に乗った樹みたいな感じ(^ ^;)。tomさんにはそのまま中央道~諏訪南インター経由で女神湖そばの大駐車場まで運転していただきました。到着したのは午前3時過ぎ。当然1番乗りです!!そこで、来られる皆さんとの合流までアルファの中でひと時の休息。というか運転してもらったtomさんを差し置いて3分で沈没・爆酔モード。tomさん本当にスイマセン・・・。
こうして夜は更けていくのでありました。

つづく!!

|

« ニュータイヤキター!! | トップページ | 女神湖会ってキター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/12011563

この記事へのトラックバック一覧です: 女神湖行ってキター!!:

» 誰かの期待に応えるだけの人生を変える。 [いつか羽ばたく。]
なぜ、40ページの7行目を見ないのか?答えはそこにすべたあると言うのに。人生に「いつか」なんてないって、最近気がつきました。 [続きを読む]

受信: 2006/09/30 01:43

« ニュータイヤキター!! | トップページ | 女神湖会ってキター!! »