« 記憶にございません。 | トップページ | 男もすなる日記というものを・・・ »

2007/01/28

my favorite

なかなかアルファネタばかりは書くことがないので、今日は別のことを書こうかと思います。

ブログを始めてすぐのころにも、ネタがなくてお気に入りのアディダスのスニーカーのことをかいたのですが、今日も僕の好きなものについて書きます。

それは、「カップラーメン」。

日本の食文化の一端をになうこの商品が、僕は大好きです。年間100個弱は食べてるかなー。

もちろん、今日の昼もいただきましたよ。ついでに昨日の昼も。昨日の昼に頂いたのは、「マルチャン 匠 黒マー油豚骨」。とりあえず、コンビニで新しいものを見つけると反射的に買っちゃうんですよねー。最近はすぐ新しいのが出るので、選ぶのにはあまり苦労しないです。ただ、気に入ったものもすぐに消えてしまうのが難点ですが・・・。

食べ方に特にこだわりはなく、とにかく普通に頂くのみ。

昨日の昼に食べた「匠 黒マー油豚骨」は、おいしかったんですが結構ニンニクがきつく、その後に行くジムのために消臭が大変でした。

なぜジムに行ってるかって?それは前に頂いたROSSO BOXER BRIEFがスマートにはけるようになるためさ!!現在マイナス7キロ、頑張れあともう5キロ!!

|

« 記憶にございません。 | トップページ | 男もすなる日記というものを・・・ »

コメント

いやぁ~即席ラーメンて久しく食ってないです・・・
でも偶に食うと余計に美味いですね!っと思ってたら本日の晩御飯は野菜沢山盛りのインスタントラーメンでした(爆)

投稿: tom | 2007/02/02 00:37

>tomさん
きっちり昨日も頂きましたよー。昨日は池袋の大勝軒でした♪
晩御飯にインスタントはちょっと悲しいですね(^ ^;)。でも野菜とかいっぱい入れると栄養面もバッチリ!!これに餃子でもあれば立派な晩御飯です!!

投稿: テルヲ | 2007/02/04 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/13698111

この記事へのトラックバック一覧です: my favorite:

« 記憶にございません。 | トップページ | 男もすなる日記というものを・・・ »