« 同乗者 | トップページ | 携帯でGO!! »

2007/01/11

クリスマスプレゼント

またまた季節外れのネタで申し訳ない・・・(^ ^;)。

ちょうど昨年の12月24日、例年通り特に何もすることなく部屋にいた僕は、開けていなかった手紙を開封して整理していました。
大概が、クレジットカードのDMとかで即廃棄だったのですが、その中で見慣れないクレジット会社の封筒がありました。

「あれー、こんなところでカード作ってなかったよなー」

と思って開封してみると、中には1枚の紙切れが。

「契約が完了しました。またのご利用をお待ちしています」

契約を完了?何か契約したっけ・・・・・した!!したした!!!!
急いでいろんな書類を閉じているファイルをめくって、目的のものを発見し、確認すると確かに終わってる!!

ローン完・済です!!

やー、てっきり12月の給料とボーナスを払って終わりだと思っていたのに、11月で終わっていたなんて!!なんだかすごい得した気分。

思えば2年半前、払い始めた時には「長いなー、高いなー」と思っていましたが、ようやくこれで真にウチの子になった感じです。

これからはケアの為にお金を貯めていかなくっちゃ。もちろん女神湖資金もね。

思わぬプレゼントをもらったみたいで、とても気分の良いクリスマスでした。

1人だけどねー!!

|

« 同乗者 | トップページ | 携帯でGO!! »

コメント

コレ↑って凄く嬉しいかも^^
確かに、これまで月々支払ってた分、何に使おうって思考になりますわな(笑)

という事で、女神湖&カフェジュリ&ガード下貯金開始ですね。

投稿: しーたけ | 2007/01/11 22:38

ホイールやら手編みのマフラーやらいろいろあるでよ・・・・(爆)

投稿: 謎のジョンカビラより・・ | 2007/01/12 19:35

>しーたけさん
そうなんですよー!!「もう払い終わってた?!」と気がついたときの開放感といったらなかったですね。
とりあえず、女神湖資金は貯金をスタートしました。カフェジュリ&ガード下資金、今の倍くらい貯めないといけないかなー(^ ^;)。

投稿: テルヲ | 2007/01/13 00:33

>謎のジョンカビラさん(^ ^;)
覚えていてくださいましたか!!というより覚えられてましたか・・・。全く口は災いのもとですね(^ ^;)。
今まで一番ひどかったクリスマスといえば、男6人で集まって、「デリカデッセン」という意味が分からなかった仏映画と「獄門岩の首」という横溝正史映画を見た大学2年生のクリスマスでした(爆)。
今回は1人だったけどそれよりはずっといいクリスマスだったぞー・・・ぞー・・・クスン。
ぎぶみーちょこれーと。

投稿: テルヲ | 2007/01/13 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/13425947

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 同乗者 | トップページ | 携帯でGO!! »