« my favorite | トップページ | お帰り。 »

2007/03/19

男もすなる日記というものを・・・

開始してからだともう結構経つのですが、気がつけば2月もエントリーなし・・・。

メインマシンが、ネットで購入したメモリを装着した瞬間に逝ってしまって、どうもマザーボードが原因かも、ということで同じものをヤフオクで買ったのはいいものの未だに修復していない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

さて、この頃の僕の状況と言えば、買ってから2回目の車検に突入中。前回と同じ所に頼んだので、同じくらいの金額で済んでくれないかなー・・・。何故かローンが終わったのに金欠は続く(T T)。

車検が終わったら今度はコーティングのメンテナンス。それが終わったら、今度は次に付ける新たなブレーキパッドを選択に入る予定。でも、なかなか安い割にはよかったしケブラーストリートでもいいかな?

ということで、今は会社からエントリー中。また生存報告をしたいと思います。できれば3月中に(^ ^;)。

|

« my favorite | トップページ | お帰り。 »

コメント

めっ!!!ちゃんと更新しなさい(笑)と書いてみた・・・テルヲさんの日記おもろいから続けてね~♪

投稿: tom | 2007/03/20 00:52

ほら~、放置プレーが続いてるもんだから、
スパムなトラバがいっぱいくっついてるよ(笑)

もう暖かくなってきたんだから、そろそろコタツから抜け出して、箱根でまってるよん♪
そのためには、はよお小遣い貯めてねん。

投稿: しーたけ | 2007/03/20 10:50

テルヲさん、お元気そうでなにより。僕も今週末から147の二回目の車検です。ローンは後一年・・・早よ終ってくれ~!でないとドカが買えない~(泣)

投稿: indigo | 2007/03/20 21:02

>tomさん
すいません~(^^;)。書こう書こうと思っているうちに、気がつけば2月が終わっておりました・・・。
みなさんから放置されないよう、思いついたときに書くようにしようと思います。
とりあえず3月中にもう1回は書きたい・・・いや書きます!!

投稿: テルヲ | 2007/03/22 12:07

>しーたけさん
いやー、ほんとにトラバの早い事ったらなかったですよ。無差別攻撃を目の当たりにするとほんとに恐ろしいですね。
さて、こちらも日差しだけは春っぽくなり、お出かけにはいいシーズンです。小遣いは順調に貯まってきていますが、今のところは長野行きで手一杯かも・・・。
当分はオフ会のエントリーを見て栄養補給デス(^ ^)。

投稿: テルヲ | 2007/03/22 12:12

>indigoさん
今回の車検、覚えていたんですがお金の準備を忘れていてまた金欠病発動(T T)。なかなか脱出できず、楽にならざりじっと手を見る・・・とほほ。
あーでも皮ジャン来てドカに乗っているindigoさんが見てみたい!!やっぱ宝くじかな~(^ ^;)

投稿: テルヲ | 2007/03/22 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/14316091

この記事へのトラックバック一覧です: 男もすなる日記というものを・・・:

« my favorite | トップページ | お帰り。 »