« お帰り。 | トップページ | ドライブの楽しみ »

2007/04/12

意外なところで、意外なもの

お久しぶりです・・・(いつもこればっかだな~)。

さて、ウチの会社はインターネットがかなり自由な会社なので、ブログの閲覧はもちろんのこと、自分の好きなIT系のニュースサイトを巡回したりしています。

で、今日もいつもの通りITmediaのサイトなぞを見ていたのですが、そこに意外なものを発見!!

ジウジアーロデザインのスタイリッシュワゴン「Alfa 159 Sportwagon」

ついでにこんな記事もありました。

街を走れる流麗なGTカー日本上陸――アルファ8Cコンペティツィオーネ

ああ・・・8Cって2259万円で買えるのね・・・買える人にとっては。

最近は車関係のサイトは余り見ていなかったのですが、アルファ関係はこっちで補完できそうなので、これからもこっちで追っかけてみようかと思います。

しかし、こんなものまで記事にしなくちゃいけないなんて、IT系のニュースサイトも大変だな~。

|

« お帰り。 | トップページ | ドライブの楽しみ »

コメント

テルヲさんが記事かくから見に行ったヨン^^しかし高いわ・・・2.2JTSで156V6の値段と同じなんて、やはりV6からはV6に乗り換えたいしねぇ~2.2も試乗したらよかったけどね!でも買えない(爆)

投稿: tom | 2007/04/16 14:49

>tomさん
僕もやっぱり乗り換えならV6モデルがいいな~。でも試乗してるなんてウラヤマシイ!!今のアルファってやっぱり乗り心地が違うんでしょうか?

まあ、僕が乗ってもあんまり違いはわからないんでしょうけど(爆)取りあえずは会社の机の前にあるミニカーでガマンします~(^ ^;)

投稿: テルヲ | 2007/04/16 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/14656473

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なところで、意外なもの:

« お帰り。 | トップページ | ドライブの楽しみ »