« 意外なところで、意外なもの | トップページ | クララが立ったー!! »

2007/04/16

ドライブの楽しみ

先日、会社の用事で、初めてのお客様のところへ行きました。
会社から2時間弱のところで、結構山の方にあります。方向音痴な僕は、当然会社のナビを拝借して、いざ出発!!

・・・が、やっぱりナビはあまりお利口さんではなかったので、結構とんでもないところを通らされました(T T)。

でも。今まで走ったことのない道を車で進んでいたこの2時間弱は、不安はありながらも楽しくて仕方がなかった時間でした。

数年前、これも仕事で九州を1週間かけて車で回った時間は、ここ数年で最も楽しかった時間の1つとして未だに記憶に新しいです。

ドライブの楽しみっていろいろあると思いますが、新しい道を走る喜びはまた何物にも代え難いものがあるなあ、と思い出した1日でした。

と言うわけで今から長野に行くのが楽しみでしかたないのでした~(^ ^)。

でも、帰りにガソリンが無くなって楽しむどころでなかったのは内緒(^ ^;)

|

« 意外なところで、意外なもの | トップページ | クララが立ったー!! »

コメント

その前に朝箱にいらっしゃい!!(笑)寝床と飯は用意しておくから~。

投稿: indy | 2007/04/16 22:11

僕の寝床もお願いします・・・(爆)速く来てね~

投稿: tomさんだよん | 2007/04/16 22:16

そーそー、長野はまだ先のこと。
まずは朝箱で予行練習。
お小遣いためて、はよをいで!

投稿: しーたけさんだよん | 2007/04/16 22:40

>indigoさん
いつも暖かいお誘いの言葉ありがとうございます。「朝箱」の甘美な響きにもうメロメロです(^ ^;)

>tomさんだよんさん
宮ヶ瀬も楽しそうでしたね~。箱根も楽しいだろうなあああああ・・・

>しーたけさんだよんさん
長野貯金、今月から倍に増やすことにしました(爆)

投稿: テルヲ | 2007/04/16 22:52

どーもご無沙汰です。
ところでやっぱり長野に行くんですか?
私は福岡在住でオフ会も近くでなくトホホでして。
四国から出動ですか!凄い!

投稿: かみやん | 2007/04/23 01:58

どーもご無沙汰です。
ところでやっぱり長野に行くんですか?
私は福岡在住でオフ会も近くでなくトホホでして。
四国から出動ですか!凄い!

投稿: かみやん | 2007/04/23 02:00

どーもご無沙汰です。
ところでやっぱり長野に行くんですか?
私は福岡在住でオフ会も近くでなくトホホでして。
四国から出動ですか!凄い!

投稿: かみやん | 2007/04/23 02:00

>かみやんさん
こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。コメントありがとうございます!!
四国もオフ会がなくてかなりしょんぼりですね。
それにも増して去年の長野が楽しすぎて!!帰りには「来年は絶対自分の車で来る!!」と心に誓って夜行バスで帰りました(^ ^;)。現在長野貯金の真っ最中です(といっても月5千円程度ですが・・・)。
九州の道もとても楽しかったので、是非自分の車で走ってみたいですね。

投稿: テルヲ | 2007/04/23 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/14704674

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブの楽しみ:

« 意外なところで、意外なもの | トップページ | クララが立ったー!! »