« ネタは新鮮なうちに | トップページ | etc、etc・・・ »

2007/06/08

おいおい

えー、予定を変更して、前回のエントリで書いた輸入車ショーでのひとコマ。

もともと、今回の輸入車ショー、あまり行く気は無かったのですが、ちょうど実家に戻ってきていた甥をどこかに連れて行かなくてはならない、ということで

「男の子はやっぱり車とか好きなハズ!!」

と勝手に思い込んで連れて行ったのでした。ちなみに小4。

会場に入って、とりあえず「傷がついたらいけないから、みだりに触らないように!!」とクギを指すと「なんで?」と不思議そうに聞くので「高いクルマだから!!」
「いくらするの?」と聞かれたので、近くのマセラティに連れて行って値札を見せると、「いち、じゅう、ひゃく、・・・せんまん」

そうすると、ほかの車のところに走って行っては値札を読んで、「千万するのあんまりないよー!!」と叫ぶ甥。

あんまりないんだよ(^ ^;)

ちなみにウチの甥は、あまり輸入車はお気に召さなかったらしく、早々に次の場所に向かわされましたとさ。

会場に置いてあったJAFのドライビングシミュレータで人を轢きまくって、ランクが下から2番目の「D」だったのは内緒(T T)

|

« ネタは新鮮なうちに | トップページ | etc、etc・・・ »

コメント

小4かぁ、自分はカウンタックの絵ばかり描いていたころかな。

>人を轢きまくって、ランクが下から2番目の「D」だったのは内緒(T T)
ん?これって甥それともテルヲさん?

投稿: AROOT | 2007/06/08 20:14

>aroot様
僕もその頃は、スーパーカーカードなんかを集めたりミニカーで遊んだりしていましたね。カウンタックとか、ロータスヨーロッパとか、ランチャストラトスとか。今の子はいろいろ面白いモノが多いから、あんまり車とかには興味が行かないのかな。


ちなみに人を轢きまくったのは僕です(^ ^;)。診断には「ブレーキが遅い」と書かれてしまいました・・・

投稿: テルヲ | 2007/06/08 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/15351132

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい:

« ネタは新鮮なうちに | トップページ | etc、etc・・・ »