« 買えるものなら | トップページ | 天下御麺 »

2007/06/13

Wash it!!

先日、急ぎ洗車をしなくてはならない事情があって、10分で洗ってみたのですが・・・

洗い残しがたんまり(^ ^;)

というわけで、日曜の夕方に洗車。天気もそんなに快晴でなかったので、洗車にはもってこい。
いつもはとにかく「早く洗っちゃおう!!」としてちょっと洗い残しがあったりするんですが、今回はすこーし丁寧にあらってみました。

するとおお!!いつもよりなんだかきちんと洗えている・・・様な気がする。
今回はホイールもきっちりブラッシング。ガラスコーティングだとブラシで軽くこするだけでブレーキダストが落ちるので楽チン♪

いやー、やっぱりピカピカはいいですねー。やっぱり定期的に洗ってやらなくっちゃ。

・・・なんて思っていたら、余計なものまで洗ってしまいました。
それはキー。
洗車したズボンの中に放り込んだまま、風呂に入ったときに洗濯に出してしまって、気がついたら水浸し(T T)
これはもうだめか、と思ったら、なんと問題なく使える!!というか以前よりもボタンのクリック感がよくなったような?
気持ちアクセルも軽くなったような・・・と思ったら、前の方にずれて挟まっていたマットが外れて元に戻っただけでした(^ ^;)

後は鳥の爆弾が落ちてこないことを祈るのみ。

ちょうどこんな記事がメルマガで来ていました。

鳥のフンに困っています
http://www.mag2.com/h/car/kakekomi/

|

« 買えるものなら | トップページ | 天下御麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/15413300

この記事へのトラックバック一覧です: Wash it!!:

« 買えるものなら | トップページ | 天下御麺 »