« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/11

天下御麺

超久しぶりのネタが車にまったく関係ない・・・。
といったところはご勘弁いただくということで(^ ^;)、今日からウチの会社も盆休み。このガソリン高の中、家で引きこもっているのも1つの手かなと思っていたんですが、まあ初日からっていうのも健康な成年男子としては不健康極まりないので、以前もらった割引券を使いに香川県のイオンショッピングセンターへ。
香川にきたらやっぱりうどんよねーということで、お腹をすかしてお昼を待ったのですが・・・

070811_1332~0001


ラーメンやん!!

年間100食近く(カップ)ラーメンを食べる小生ですが、ここのラーメンは高松在住の折にうどん以外の麺類を食べたくなったときによく来ていた九州ラーメンのお店。もちろん替え玉、替え肉OK。でも替え玉をすると麺とスープが微妙になじまないので、真においしいのは最初ですね。

えー、車関連のネタも結構あったのですが、既に遠い昔のことになりそうなのも多々あるのでちょっとずつ書いていけたらと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »