« Wash it!! | トップページ | ここで会っ多賀 »

2007/08/11

天下御麺

超久しぶりのネタが車にまったく関係ない・・・。
といったところはご勘弁いただくということで(^ ^;)、今日からウチの会社も盆休み。このガソリン高の中、家で引きこもっているのも1つの手かなと思っていたんですが、まあ初日からっていうのも健康な成年男子としては不健康極まりないので、以前もらった割引券を使いに香川県のイオンショッピングセンターへ。
香川にきたらやっぱりうどんよねーということで、お腹をすかしてお昼を待ったのですが・・・

070811_1332~0001


ラーメンやん!!

年間100食近く(カップ)ラーメンを食べる小生ですが、ここのラーメンは高松在住の折にうどん以外の麺類を食べたくなったときによく来ていた九州ラーメンのお店。もちろん替え玉、替え肉OK。でも替え玉をすると麺とスープが微妙になじまないので、真においしいのは最初ですね。

えー、車関連のネタも結構あったのですが、既に遠い昔のことになりそうなのも多々あるのでちょっとずつ書いていけたらと思っています。

|

« Wash it!! | トップページ | ここで会っ多賀 »

コメント

大変ご無沙汰しております。
イオン高松ができているんですね?

私が以前住んでいた頃(多分5年以上前)は無かった気がします。
156ネタ待っています。

P.S.四国のアルファ乗りの方が少ない気がします。
私は福岡在住ですがよく四国に行くので・・・

投稿: かみやん | 2007/08/12 02:06

>かみやんさん
すいませんこんなネタにコメントを頂きまして(^ ^;)。156ネタも近いうちに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
僕も8年くらい前まで高松に住んでいたときにはかけらもなかったのですが、実際に行ってみてその大きさにビックリしました。高松はあんなに小さな町なのにすごいですね。
四国のアルファ乗りの方は、僕も知り合いの方は1人もいないという状況なので、ちょっと寂しいです。

投稿: テルヲ | 2007/08/13 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/16078449

この記事へのトラックバック一覧です: 天下御麺:

« Wash it!! | トップページ | ここで会っ多賀 »