« ここで会っ多賀 | トップページ | 失敗続き »

2007/09/12

くもにのる

えーと、2ヶ月くらい前に試乗会に行って来ました(^ ^;)。ちょうど夏真っ盛りの7月29日、隣県のディーラーさんによるマセラティ&アルファの試乗会の広告を知り合いの人からもらったので、ちょっと様子を見に行って来ました。

070729_1057~0001
070729_1044~0001
070729_1044~0002
070729_1121~0001

えー、なぜかマセラティの写真がありません。なぜだろう・・・?

置いてあったアルファは、159、147、スパイダーの3台。思ったより159が大きく感じなかったのが印象的でした。

で、いざ試乗!!・・・ができなかったんですねこれが。なぜってスパイダーが左ハンドルのマニュアルだったから(T T)。
というわけで、係の人に乗っけてもらって10分ちょっとのドライブに行って来ました。うーん、やっぱりオープンは気持ちいいっすね!!ついでにルーフのオープン&クローズもしてもらったんですが、これも電動で快適。うーん、これはある意味究極の贅沢マシーンですね。

で、試乗会と言えば来る人の乗ってくる車もいろいろあって楽しい。フェラーリあり、ポルシェあり、ジャガーあり。アルファは僕だけでした。
係の人に話を聞いてみると、土・日と試乗会をして、予想以上の人出だったそうです。ウチの地元にそれだけアルファに興味がある人っているのかなー?それはそれで、地元でもアルファを見る機会が増えていいんですけどね。

せっかくなので、帰り際にも係の人と少し話をして、HIDの取り付けとかもしてくれるらしいとのことで、いずれお願いに行きます!!と力強く宣言してきました。

何年後かはわからないけどね!!

|

« ここで会っ多賀 | トップページ | 失敗続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/16420438

この記事へのトラックバック一覧です: くもにのる:

« ここで会っ多賀 | トップページ | 失敗続き »