« 夕暮れ洗車ーション | トップページ | 今日は中華(の予定) »

2008/07/22

Alfa Romeo Owners Club of Kagawa

2つ前の記事で書いたように、156用のHIDで安くていいのがないかなーとググっていたところ、思いもよらないものを発見しました。

それが、「Alfa Romeo Owners Club of Kagawa」

以前、愛媛の方にはあるのは知っていたんですが、まさか香川にもあるなんて知りませんでしたYO!!

結構頻繁に活動されているみたいで、レポートを見ても何となく場所がわかってちょっと嬉しい。何といってもワタクシ、10年前に3年ほど高松に住んでいたもので(^ ^;)。ちゃんと次回の長野にはうどんを持って行きますよー。

結構人見知り(ウソとか言わない(^ ^;))なので、しばらくはレポートなどを拝見させてもらおうかなって思っています。

でも、身近にこういうところがあるのは何となく嬉しいですね。

|

« 夕暮れ洗車ーション | トップページ | 今日は中華(の予定) »

コメント

ご無沙汰しています。
憶えていらっしゃいますか?
しーたけさnところから来ました。

ところで香川にアルファのクラブがあるんですね?
私は福岡在住の大阪人ですが、実は家族が香川におりまして・・
チョット楽しみですね!

投稿: かみやん | 2008/10/16 03:03

>かみやん 様
コメントありがとうございます!!もちろん覚えてますよ!!
香川のオーナー会さんのHPはちょくちょく寄らせてもらっているんですが、結構いろいろイベントをされているみたいですね。でも僕はもっぱら情報で載っているイタリアンのお店情報を利用させてもらっています。
参加してみたいなあと思ったりもするのですが、何せ人見知りなもので(^ ^;)

投稿: テルヲ | 2008/10/20 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/41928888

この記事へのトラックバック一覧です: Alfa Romeo Owners Club of Kagawa:

« 夕暮れ洗車ーション | トップページ | 今日は中華(の予定) »