« 昨日はボーナス。 | トップページ | Alfa Romeo Owners Club of Kagawa »

2008/07/21

夕暮れ洗車ーション

相変わらずタイトルにたいした意味はありません(^ ^;)。

せっかくの3連休。どっかでかけようかなー、と思いつつ終わってみれば何もせずにあっという間に終わってみるもので。

でも、最近車も洗ってやってなかったので、洗車をすることにしました・・・が、なにせ暑い!!ふるえるぞハート!!燃え尽きるほどヒート!!

ということで、日が傾くのを待って洗車開始。

前回の洗車から、いつもガラスコーティングをお願いしているところで勧めてもらった、D-PRO Automobile Maintenance Kit シャンプー・スポンジセット を使っています。

オススメの説明どおり、少ない量で非常にクリーミーな泡立ちで、セットのスポンジもデコボコが多く非常に洗いやすいです。

日は落ちているとはいえ、結構汗だくになって洗車しました・・・が、田舎なのでいっぱい蚊にかまれました(T T)。

しばらく雨も降らないっぽいし、しばらくはこれで保つかな?

maintenancekit

|

« 昨日はボーナス。 | トップページ | Alfa Romeo Owners Club of Kagawa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/41928463

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ洗車ーション:

« 昨日はボーナス。 | トップページ | Alfa Romeo Owners Club of Kagawa »