« 今日は中華(の予定) | トップページ | 最後の一線 »

2008/07/24

5秒で十分。

仕事をしていると、何となく煮詰まってしまうなんてのはよくあることで。

そんなときは、ちょっとネットを巡回したりして気分転換をしたりするんですが、いい気晴らしのサイトを見つけました。

5秒スタジアム|5秒で止めるフラッシュゲーム

つまり、ストップウォッチで秒を見ずに(というか表示されません)いかに5秒ジャストで止められるかという簡単なゲームを、FLASHで体験できます。どうも、実物も発売されるらしい。で、早速やってみたんですが、やっぱりすんなり5秒ジャストとはいかないわけで。やり始めると結構ムキになってやっちゃったりするし、なんと言っても5秒で終わるので、短時間でかなり楽しめます。一応期間限定なので、ちょっとした気分転換をお求めの方はお試しあれ~。



|

« 今日は中華(の予定) | トップページ | 最後の一線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/41959569

この記事へのトラックバック一覧です: 5秒で十分。:

« 今日は中華(の予定) | トップページ | 最後の一線 »