« Alfa Romeo Owners Club of Kagawa | トップページ | 5秒で十分。 »

2008/07/23

今日は中華(の予定)

普段は夕食は家で食べているんですが、水曜日は大体外食DAY。以前は水曜にテニススクールに通っていて、毎週水曜日は夕食が夜11時くらいだったのでそういうスケジュールになっていましたが、休会してからもその名残でそうなっています。

家のご飯も好きだけど、ときどきは好きな物を食べたいしね!!

ってな感じなのですが、田舎の悲しいところは夜9時を回るととたんに食べるところが減ってしまうこと。開いているところといえば、ココイチかすき家くらいしかないんですよねー。

で、昨日は家もカレーだったのもあって、今日は最近お気に入りの中華料理店に行く予定。ここは夜12時まで開いていて、おにーさんも気さくな感じなので気に入っています。

味の系統は四川風なので、ちょっとピリ辛な麻婆豆腐や回鍋肉などがオススメ。デザートの杏仁豆腐やごま団子も結構いけます。

しかし、12時までに入れるかが心配だ・・・。

|

« Alfa Romeo Owners Club of Kagawa | トップページ | 5秒で十分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/41949402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は中華(の予定):

« Alfa Romeo Owners Club of Kagawa | トップページ | 5秒で十分。 »