« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/08

Break,Broke,Broken

長年愛用している東芝製HDDレコーダー「RD-X6」。
先日DVDを焼いていたら、突然のエラー「ERR-014」。
どうもいよいとDVDドライブが壊れたっぽいです。
まあ、こんなこともあろうかと購入時に5年保証に入っていたので、
自宅に修理に来てもらって1時間くらいでドライブ交換っていう
ところかなーと。
前のRD-X4もそうだったし。取りあえず、購入店に修理の
依頼を出して、後は日程調整で済みそう。

相変わらずウチのカーステはポケットラジオよりもAMラジオ
が聞こえません。
ここのサイトで「聞こえるようになった!!」という記事を見かけて、
わらにもすがる思いで「スーパーオートバックス」へ朝一で直行。
サイトを印刷した記事を持って行って見てもらったが、どうも
感度は全然変わらず・・・。無念。
インダッシュのモニターが壊れて収納できなくなってしまっている
ので、修理に出したときに一緒に見てもらおうっと。
で、見てもらったときにケーブルを変えてくれたのか、なんだか
CDの音がすごくよくなりました(^ ^)。ラッキー♪

いろいろ壊れて直さないといけないなあ・・・なんて思っていたら、

自分の足が壊れちゃいました(T T)。

右足の甲を骨折。現在ギプス(のようなもの)で固定していて、
2週間はこの状態なんだそうです。
何故骨折したかって・・・これは恥ずかしくて書けません(^ ^;)。
真相を話したときに、会社のみんなに大爆笑されたことだけは
事実として書いておきましょう。
一応、車も運転できるのでそれほど不自由はないんですが、
毎日サンダル通勤です。

そんな感じで、最初は「なんで今年は遅いのかなー」なんて思って
いた女神湖ミーティングが、10月で心底良かったと思ったのでした。

みなさんも、お身体には充分気をつけてくださいね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »