« 行きも帰りも | トップページ | ラストスパート »

2008/10/26

ギブミー温泉

先ほど温泉で有名な草津を通過し、今は大津サービスエリアです。右肩と右足が凝り固まって痛いです。今僕に温泉をくれる人がいたら何だって言うことを聞いちゃう!!・・・ウソですけど(^_^;)、そんな心境です。
しかし、あれですね、追い越し車線を走っていて、猛烈なスピードで距離を詰めて来て危ないからどいてみればそんな車の半数近くがエスティマみたいな1BOXカーというのは一体どういうことなんでしょう。別にプライドが傷つくとかではないんですけど、危ないんじゃないかなあ、といらん心配を毎回してしまうのでした。ほんまにいらん心配ですが。
ここからは200キロ弱。渋滞を抜けてからは順調に100キロ毎を消化中。予定では残り100キロで最後の休憩を取って、後は家まで一直線。今のところ眠くもなく来れているので、この調子で行きたいと思います。やっぱり家に帰るまでが遠足ですから。
しかし腹減ったな~(>_<)

|

« 行きも帰りも | トップページ | ラストスパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/42914591

この記事へのトラックバック一覧です: ギブミー温泉:

« 行きも帰りも | トップページ | ラストスパート »