« ラストスパート | トップページ | 明けまして(た?)おめでとうございます。 »

2008/10/28

取りあえず、生存報告

えー、帰宅後全然更新ができていなくてすいません。
取りあえず生きて帰ってきています。

結局、家には月曜日の午前1時過ぎに帰宅。お腹がすいていたので、何故かローソンでチャーハンとサラダを買って家で食べて、食べ終わった瞬間に布団の上で意識が途切れました。

翌朝はもちろんちゃんと出社しましたYO!!

極寒という厳しい環境ではありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。しーたけさん、arootさん、MUROさん、そして皮の上下で参戦のすぎさんありがとうございました!!

そして、もちろん終わった瞬間から来年に向けての戦いははじまっているのだ!!女神湖貯金はもちろんですが、うどんの作り方をきちんとマスターしておかなければ・・・。

レポートは後ほどアップするとして、まずは生存報告&お礼まで。

|

« ラストスパート | トップページ | 明けまして(た?)おめでとうございます。 »

コメント

おつかれちゃん!会えずにごめんねぇ~
おかけで億万単位の商売に成功(笑)来年こそはたこ焼きかお好み焼き披露しますねぇ♪

投稿: tom | 2008/10/29 00:17

今年もだうもお疲れでした~!

長旅とあの寒さ、体調は大丈夫?
僕はやっぱり風邪ひいて体調割るし(笑)

何にしてもお会いできて良かったです。
また来年...とは言わず、また会いましょうね(^^)v

投稿: しーたけ | 2008/10/29 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/42934490

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえず、生存報告:

« ラストスパート | トップページ | 明けまして(た?)おめでとうございます。 »