« 準備万端!! | トップページ | 渋滞(T_T) »

2008/10/25

やべー

やべー?
危うく5時までに高速に乗り損ねるところでした。危ない危ない。半額は大きいですからね~。
さてやって参りました2008女神湖ミーティング!今年も携帯からライブでお送りしたいと思います。
本当は高速に乗る前に書き出したかったんですが、上記のような理由で今は淡路島南パーキングです。夕日に霞む鳴門海峡がきれいですね~。
とりあえずの目的地は仮眠場所の多賀サービスエリア。途中で休憩を挟みながら向かうので、到着は8時~9時くらいかなと思います。まあ、あんまり急いで行っても寝るしかないので退屈なんですけど(^_^;)。
それでは、新しく買ったグローブとともに、そろそろ出発します。手は既に汗がうっすら?。
次の投稿はどこかな?

|

« 準備万端!! | トップページ | 渋滞(T_T) »

コメント

出発しましたね^^

道中長いですが、無理せずに安全運転でね。
明日無事お会いできるのを楽しみにしてま~す。

投稿: しーたけ | 2008/10/25 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/42900058

この記事へのトラックバック一覧です: やべー:

« 準備万端!! | トップページ | 渋滞(T_T) »