« 明けまして(た?)おめでとうございます。 | トップページ | 返事キター!! »

2009/01/31

Festa dell'Alfa Romeo 2009 a Kagawa に申し込んでみた。

おっと、危うく週一更新宣言を・・・忘れたわけではありませんぜ!!
こちらは今日は雨は止んだものの、風が強く、また今週の平日とは違いまた寒くていや~んな感じでした。
人より寒がりなので、着るものが人より多くなっちゃうんですよね~。

さて、友達に勧められて、一応mixiなるものをやっているんですが、専ら友達の日記を読むばっかりであんまり活用してなかったんですよ。

登録しているコミュニティも「アルファ156」と「冒険野郎マクガイバー」のみ(^ ^;)。

で、この間そのアルファのコミュニティに、以前からちょくちょく拝見していた香川のアルファのオーナー会さん主催の会があるというコメントが出ていて、気になっていたんですけど放置していました・・・。

でも、今日申し込んでみました。

それが、「Festa dell'Alfa Romeo 2009 a Kagawa」。

3月22日(日)に、香川の高松駅の近くであります。

ウチからだと、1時間半くらいで行けるので、なんとも気が楽チン♪。

お金もかからないし(^ ^)。

また少し世界が広がればいいかな~と思います。

もちろん、長野には行きますよ!!

 

・・・サイトをよく見たら、先着順でした。大丈夫かな・・・。

|

« 明けまして(た?)おめでとうございます。 | トップページ | 返事キター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/43916149

この記事へのトラックバック一覧です: Festa dell'Alfa Romeo 2009 a Kagawa に申し込んでみた。:

« 明けまして(た?)おめでとうございます。 | トップページ | 返事キター!! »