« やって来ました5万キロ!! | トップページ | 洗車日和。 »

2009/02/22

ちょっとチャット。

どうも、最近寝ても眠りが浅いのか、日中眠くて仕方のないテルヲです。

先週の金曜日も、もう落ちる直前といったところで、Gmailに新着メッセージが。

おお、arootさんからのチャットメッセージじゃあ~りませんか。

普段(といってもほとんどないですが)チャットと言えばskypeが専らメインですが、Gmailはアドレスを持っているとすぐチャットできるから楽チンなんですよね~。

というわけで、少しの間チャットして眠気を解消させて頂きました。

しーたけさんも次回は是非!!

また今度、アメリカに転勤になった友人ともチャットしてみたいな~。

これだけだと文も短いので、おいしそうな写真など。

090222~1

家のすぐ近くにできた創作系のイタリアンのお店で食べた、カマンベールチーズのタルトとカフェラテ。大変おいしゅうございました(^ ^)。家から車で5分なので、ちょくちょく行ってみようかと思います。

・・・ええ、男1人は僕だけでしたYO!!(T T)

|

« やって来ました5万キロ!! | トップページ | 洗車日和。 »

コメント

その節は仕事中にごめんね~。
チャットって、相手の状況が解らないからちょっと抵抗あるけど…。
懲りずにまた話かけるねー。
忙しいときは無視してください。

投稿: aroot | 2009/02/23 12:07

>aroot さま
いえいえ、眠気が取れて大変助かりました(^ ^)。
また呼んで下さいね~。

投稿: テルヲ | 2009/02/23 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/44146682

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとチャット。:

« やって来ました5万キロ!! | トップページ | 洗車日和。 »