« 悔しいです!! | トップページ | チューリップ公園 »

2009/03/29

Festa dell'Alfa Romeo 2009 a Kagawa に行って来ました。

相変わらずの遅筆で・・・。

というわけで1週間前の3/22、香川県で行われたオーナーイベント「Festa dell'Alfa Romeo 2009 a Kagawa」に行って来ました。

当日は雨・・・と週間天気予報で言われていましたが、何とか曇りでもっていました。

会場は、高松の中心も中心、再開発されたサンポート高松の多目的広場でした。しかも普段は車の乗り入れとかしない場所。いい会場を準備してくれました。

IMGP0091

会場にはトータル50台ちょっとのアルファが集合。さすがに香川だけあって、香川、徳島、神戸などのナンバーが多数。一番遠くは品川からお見えでした。

IMGP0068

ビルの上から。

IMGP0058

反対方向には小豆島とのフェリー乗り場。

では、車ギャラリーなど。

IMGP0088

IMGP0079

164オーナーズのみなさん。

IMGP0080

IMGP0073

IMGP0081

IMGP0083

上の2枚は徳島オーナーの皆さん。

IMGP0087_2

今回の目玉。車種はちょっと僕にはわからなかったのですが、世界で2台しかないうちの1台だそうです。すげー。参加者投票のコンテストでも当然1位を取っていました。

午後は雨に降られて、最後のプレゼント交換などがガレリアの方に移りました。さすがに今回は長野のようにはならないだろうと思っていましたが。何気に結構寒くて往生しました(T T)。

今回通して思ったのは、スタッフの方がすごく手回しが良かったなあと。この会場を手配したことや、たくさんの協賛をいただいていたこと、雨が降ったときにスムーズにガレリアを手配できたこと。これみんなスタッフの方々のイベントへの熱意が伝わってきました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

きっと、これからも発展していくイベントなんだと思います。また、参加したいと思います。

さあ、次は長野だ!!

|

« 悔しいです!! | トップページ | チューリップ公園 »

コメント

キレイに撮れてますね。
もっと大きく見れたらいいのに。

たまーに写ってる黒いのはテロヲさんの?
しかし、75かっこいいなぁ。

投稿: aroot | 2009/04/14 00:24

>arootさま
ウデが悪くて恥ずかしいのでちっちゃくしちゃいました(^ ^;)。今度からはもう少し大きくしたいと思います。
ボクの車は5枚目の写真にちょこっとだけ出演しています。あまり個性がないので埋没してました(^ ^;)。まわりにはかっこいい車がたくさんいましたよ~。

投稿: テルヲ | 2009/04/14 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/44505379

この記事へのトラックバック一覧です: Festa dell'Alfa Romeo 2009 a Kagawa に行って来ました。:

« 悔しいです!! | トップページ | チューリップ公園 »