« ちょっとチャット。 | トップページ | 準備万端!! »

2009/03/01

洗車日和。

今日はちょー久しぶりの洗車DAY。

3月の香川アルファミーティングの前に、またコーティングのメンテナンスをしてもらう予定ではありますが、あんまり洗ってないとすぐばれてしまうので(^ ^;)。

本当にしばらくぶりで、結構ピカピカにしちゃいました。

090301~1_2

で、その時に気がついたのが、ホイールの汚れ。

090301_1632~0001

これ、洗う前の写真です。もう2ヶ月近く洗ってやってなかった(スイマセン)のですが、目だったダストは見当たりません。純正なら考えられないことです。前のケブラーストリートよりもまだ結構ダストが少ないように思います。

町乗りでは利きの方も悪くないし、いいブレーキかもしれません。

DIXCEL(ディクセル) Mタイプ

さて、洗車すると大体翌日は雨なんですが、明日はどうでしょう?

|

« ちょっとチャット。 | トップページ | 準備万端!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/44215905

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車日和。:

« ちょっとチャット。 | トップページ | 準備万端!! »