« 洗車日和。 | トップページ | ファーストショット!! »

2009/03/15

準備万端!!

奇しくもindyさんと同じタイトルに(^ ^;)。

いよいよ、香川アルファオーナー会まであと1週間。仕事の山もひと段落して、いろいろと準備をしましたよ~。

まず、交換用のプレゼント。とはいえ、何もなかったので、イタ雑でキーホルダーをGET。

090311_0817~0001

で、次はコレ。

090311_2220~0001

上海問屋にて、東芝製2GBのSDカードをGET。SDカードをGETして、次に来るものといえばやっぱり・・・

090312_2301~0001

K20Dキター!!

ええ、ついに買っちゃいましたよデジイチ。なぜキャノンもニコンも捨て、PENTAXに走ったか・・・実は良く覚えていません(^ ^;)。でも、いつの間にか「買うならコイツ!!」と決まっていました。なんだかアルファを買ったときに似ていますね~。

しかし、分厚いマニュアルも、解説のムックもまだほとんど目を通せないまま。はて、モノが良くなれば写真も良くなるのか・・・。実は今日初めて撮影に行って来たので、その写真はそのうちアップできればいいなと思います。

あと、車検にも車を放り込んできました。タイミングベルトとウォーターポンプの交換があるので、25万円以内くらいにおさまってくれればいいなと思うのですが、多分無理だろうなあ。

で、今の台車がコレ。

090314_1704~0001

初プジョーです。まあ、4日間ほどですがよろしくね。

ちなみに、いつの間にかオーナー会の日にちを21日の土曜日だと勘違いしていました。危ない危ない( ^ ^;)

|

« 洗車日和。 | トップページ | ファーストショット!! »

コメント

お勤め先の繁忙期もホッと一息の時期ですね。

テルヲさんもデイイチ、逝っちゃいましたね^^
おヌーのカメラで撮った、来週のオフ会レポート楽しみにしてます。

それと、高速料金も安くなることですので、是非我が家に来て、ムルチ撮ってくださいまし^^

投稿: しーたけ | 2009/03/16 09:42

天気に恵まれるとよいね?去年の女神湖は極寒だったから。

そしてとうとうcameraを!
ウチの弟くんのと同じだ。

次回の報告を楽しみにしてます。

投稿: aroot | 2009/03/16 19:03

>しーたけ さま
そうなんですよ~とうとう逝っちゃいました。支払いはクレジットで5月からですけど(^ ^;)。
来週のオフ会は50台ほどの参加だそうです。カメラ任せでガンガン撮ってきたいと思います!!
そしていつか犬蔵車庫へ・・・是非!!

投稿: テルヲ | 2009/03/16 20:11

>aroot さま
そうですね。いきなりの極寒、大雨、黄砂の嵐だけは勘弁して欲しいと思います。
arootさんの弟さんと同じカメラとは!!是非攻略法を伝授していただきたいですね。

そういえば「moonshine」見ました。キレイですね~!!あんな写真を僕も撮りたいです。

投稿: テルヲ | 2009/03/16 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/44359493

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端!!:

« 洗車日和。 | トップページ | ファーストショット!! »