« 準備万端!! | トップページ | あんぎゃー!!! »

2009/03/16

ファーストショット!!

昨日は絶好の撮影日和!!こりゃあ行かなくちゃいかんでしょ!!

ということでデジイチデビューを兼ねて、家から1時間くらいのところにある高台の風車を撮影に行きました。

説明書はその厚さに読むのを断念(^ ^;)。購入したムックを読んでみるものの、まだ触ったこともないので操作方法にも今ひとつピンと来ないままの撮影なので、完全にカメラ任せの撮影でした。

それでは、恥を忍んでの公開です。

IMGP0028_R

IMGP0020_R

IMGP0039_R

IMGP0036_R

IMGP0043_R

えー、元画像が初期設定だとあまりにもばかでかかったので、さすがに縮小しました。

いろんなボタンはあるものの、とにかくシャッターしか使わなかったので、宝のもちぐされにも程がありますが、折角買ったのでなんとか良さを引き出してやれるように頑張ります。

|

« 準備万端!! | トップページ | あんぎゃー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/44369000

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストショット!!:

« 準備万端!! | トップページ | あんぎゃー!!! »