« 日清「鹿児島ラーメン くろいわ」 | トップページ | Alfa Mito サーキット走行 »

2009/05/16

Mito DAY 1日目

地元ディーラーで行われたMito DAY 1日目の内覧会に行ってきましたよ~。

小型でキュートなボディにメロメロ(死語)。

というのはウソですが、8Cの系譜を引いたスタイルは個人的にはかなりツボに来ました。

あと思った以上にちっちゃかったですね。

今日はこれから朝所用を済ませて、午後から体験走行会に山の中のサーキットへ。

ちょっと雨模様なのと、ちょーひさびさのマニュアル運転にやや不安が・・・。

写真の整理がまだなので、とりあえず1枚載せておきます。

IMGP0883

<写真追加>
フロントから。
IMGP0879 

リアから。
IMGP0868 

サイドから。
IMGP0885

コクピット。
IMGP0890

インパネ。
IMGP0876

これ、ドアを閉めると、真ん中のスクリーンにMitoが走ります。

で、体験走行用のデモカー。
IMGP0887 

やっぱりナンバーは「310」なのね(^ ^;)。

|

« 日清「鹿児島ラーメン くろいわ」 | トップページ | Alfa Mito サーキット走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/45027244

この記事へのトラックバック一覧です: Mito DAY 1日目:

« 日清「鹿児島ラーメン くろいわ」 | トップページ | Alfa Mito サーキット走行 »