« au夏の新モデル発表 | トップページ | 気がつけば・・・ »

2009/05/27

惚れた!!

いつもigoogleのガジェットで更新をチェックさせてもらっているtomさんのブログのコメントに、「アルファロメオの自転車」なる文字が・・・・

で、言ってみましたそのサイト「BICITALIA」に。

結論。

「惚れた!!」

いやーなんですかあのかっこよさは。Stradale(ストラダーレ)、cross(クロス)、Competizione(コンペティツィオーネ)どれももの凄くかっこよくって、いや見ているだけでエアバイクしか漕いでないワタクシも運転している自分を想像してワクワクしちゃいましたよ。

その後、値段を見て想像するしかできないことに気がついたわけですが・・・(^ ^;)。

こりゃあ本腰入れて「ミリオンジャンボ」を購入するか・・・。

|

« au夏の新モデル発表 | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

ワタスニハホレナイデネ・・・・
アルファモイイケドコルナゴモイイヨン♪

投稿: トム | 2009/06/01 00:45

>トムさま
惚れてまうやろ~!!っていう位しびれましたYO!!
でもコルナゴのページを検索して出てきたフレーズ「頂点を目指すライダーは、コルナゴのマインドとともに。」にもくらっときちゃいました(^ ^;)。
やっぱりここはミリオンジャンボしか!!

投稿: テルヲ | 2009/06/01 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/45129260

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れた!!:

« au夏の新モデル発表 | トップページ | 気がつけば・・・ »