« 惚れた!! | トップページ | 盆休み。 »

2009/07/13

気がつけば・・・

今年も半分が終わってしまいました。会社でも上半期の反省会が先日あって、振り返ってみると何も達成できていないという事実に愕然(T T)。

というわけで下半期、仕事もブログも頑張りますよ~!!

とはいえあまりネタがないので、先日遭遇した愉快なお子様のお話などを少し。

会社からの帰り道にある、よく行く書店でのヒトコマ。

向こうから歩いてくる幼稚園くらいの子供が、何か歌いながら気持ちよさそうに歩いてくるので、「一体何の歌を歌っているんだろ?」と聞いてみると、

「食~べ放題~♪食~べ放題~♪食~べ放題~♪」

とマイソングを歌いながら通り過ぎて行きました。

なんだかほのぼのしてしまいましたとさ。

|

« 惚れた!! | トップページ | 盆休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/45624440

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« 惚れた!! | トップページ | 盆休み。 »