« 気がつけば・・・ | トップページ | お寺へGO!! »

2009/08/13

盆休み。

ウチの会社は昨日から盆休み。今年は特に詰まった仕事もなく、のんびりとした休みを過ごさせてもらっています。

今日は、朝から免許の更新、お墓参り2件、ちょっと買い物の後昼寝をしていたらあっという間に夜に・・・。

で、昨日ですが、朝~夕方までは特にすることもなかったので、高松へちょっとドライブ。その後、地元の踊りを見に行ってきました。

ウチの地元では、小学校高学年で運動会に踊らされるんですが、もともと踊るのはあんまり好きじゃなくて。

小さいころは見に行くのも億劫でしたが、最近は1人で見に行って、あわよくば昔の友達に偶然会ったりしないかな~とふらふらビール片手に歩き回るのが結構お気に入りです。

IMGP1218

IMGP1225

IMGP1240

IMGP1248

やー祭りのお囃子を背に飲むビールは最高ですね!!
また明日も行こうかな。

ちなみに、露店で買い物をしているときに知らない女の人に挨拶されちゃいました。きれいな人だったけど、誰だったんだろう・・・。

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | お寺へGO!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/45918066

この記事へのトラックバック一覧です: 盆休み。:

« 気がつけば・・・ | トップページ | お寺へGO!! »