« 密かな野望 | トップページ | Yellow Magic »

2009/09/20

衝動・・・買いっ!!

シルバーウィークも2日目。ああ、外はこんなにも晴れて気持ちよさそうなのに、現在は蛍光灯の下で仕事中の我が身なのデス。
休み明けの夕方にあるセミナーの資料が金曜日の段階で1ページも出来ていなかったので、目下せっせとページを埋めております・・・。

先週半ばにはこの事態がほぼ確定していたので、「こんなんやってられるかー!!」というのを言い訳に、また靴を買っちゃいました。

090920_1346~0001

アディダスのカントリー2 ネイビーです。

盆中に近くの靴屋で見かけてから、ずーっと探していたのですが、ネイビーの28.5cmなんてものはなかなかなありませんでした。
楽天で1足だけみかけていたのをずっとチェックだけはしていたのですが、「どうせ28.5なんて在庫はないだろう。うん、注文してもきっと在庫ありませんでしたというお詫びのメールが来るに違いない!!」と自分を偽ってぽちっとやっちゃいました。

・・・2日後無事到着。

で、早速昨日からはいているのですが、やばい、軽いしちょー履き心地がいいっす。若干通気性に難ありのような気もしますが、さすがにもともとランニング用に作られただけあって、歩き心地はスタンスミスとは全然違いますね。

このままで行くと、並み居る古参のスニーカーどもを押しのけてランキング上位に食い込んで来そうです。

買ってよかった~!!

支払い?もちろん女神湖に履いていく予定なので、女神湖預金から出しますよ?

|

« 密かな野望 | トップページ | Yellow Magic »

コメント

まっまさか! ほんとに走ってくるの(*^▽^*)

投稿: トムソーヤ | 2009/09/21 01:38

>トムソーヤさま
わたしゃindyさんやarootさんみたいに走ってないので、走れるのはせいぜい駐車場から会場くらいまでですね(^-^;)
その間ウチのクルマはまたトムさんにお願いしようかな~。

投稿: テルヲ | 2009/09/21 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/46259517

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動・・・買いっ!!:

« 密かな野望 | トップページ | Yellow Magic »