« 再ブレイク | トップページ | 密かな野望 »

2009/09/07

しょーどーがい

indyさんのエントリに触発されたわけではないのですが(^ ^;)、僕も先日全く買う予定のなかったスニーカーをぽちっとやっちゃいました・・・。

090906_2006~0001

adidas(アディダス)TS コマンダー 28.0cm

だって、サイズ限定でほぼ半額だったんですもの・・・。

しかし、普段はスーツ、スニーカーを履くのは多くて週に2日。
というかこれでアディダスのスニーカーが6足目(T T)。

というわけで、当分出番のなさそうなこのスニーカー、というかバッシュ。
なのに、実はもう1足狙っているのがあるんですよね。

それがこちら。

ad00930

アディダス カントリー2 JP ホワイト/ニューネイビー

細身のジーンズ用に履いてきたスタンスミスがかなりボロボロになってきたので、代わりにこいつを・・・と考えておりますが、さすがにホイホイと2足も買うわけにもいかず、サイズがほとんどないにも関わらず買うのを躊躇しております、この1ヶ月ほど。

ああ、でも勢いでぽちっとしてしまいそうな予感・・・。

|

« 再ブレイク | トップページ | 密かな野望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/46150254

この記事へのトラックバック一覧です: しょーどーがい:

« 再ブレイク | トップページ | 密かな野望 »