« どうしたんだい ヘイヘイ | トップページ | おはようございます »

2009/10/17

風物詩

今日は朝9時30分の開店すぐにディーラーさんへ行って、クーラントの漏れを確認。特に問題はないようでした。よかった~。
ついでに、本来の目的であったリアワイパーの交換と、タイヤの空気圧の調整をしてもらって10時過ぎには作業が完了。これでまた一つ懸案が解決されました。あとはコーティングくらいかな?

さて、この時期の「僕的」風物詩といえば、もちろん女神湖ミーティングもありますが、携帯電話の秋冬モデルの発表会もあります。
最近は日程的にいつも最後の方だった我がauですが、今年は先陣を切って19日に発表会をするようです。しかもtwitterで生中継だとか。アカウントもってないんでどうでも良いんですけどね。

しかし、今回は事前の情報が少ないような気が。特に日立なんか情報が全然出ていません。au加入時から日立の端末を使い続けている僕としては、そろそろ機種変を決意するくらい魅力的な端末の登場を期待したいんですが、特に最近はどうもビッとくる端末がありません。というか発表自体あるんだろうか・・・。

MNP開始当初の勢いはどこへやら、最近は盤石なdocomoと勢いはあるSoftbankに押されて今ひとつ精細を欠くau、そろそろ本気で頑張って欲しいものです。

とにかく、月曜の昼が楽しみです。

|

« どうしたんだい ヘイヘイ | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/46507610

この記事へのトラックバック一覧です: 風物詩:

« どうしたんだい ヘイヘイ | トップページ | おはようございます »